TWな日々…

トレネ鯖で活動してます。日々の活動記録など…目指せシオカン!



スポンサー広告 |

相変わらずの久々w

どうもこんばんわ!

結局さぼり気味になってしまってますw
でも最近はINして頑張ってますよー!

さて、ベンヤ実装されましたね。
まだ157ですけど・・・w
鎌でがんばってますー!
今月中に200行けたらいいな?

思い出期間が終わったのでイソレット再び!!!
今日はようやくオーバーw
254

すぐ254になると思うので、目指せ255!
255になったら本格的に装備を集めようかと。
今武器がルベなので、せめてベイラスに…!
そのためにはレア狩りと資金集め。。。
後は手装備が全然ないので考えどころですね。


あとベンヤ箱からあたりはまったくありませんでした!!!!!!!!
安定です(

でチア猫の無期限もらってテンションMax!!!!
チア猫

可愛すぎるwww
まじ癒しwww
補正がいいわけではないけど、可愛さで癒されてますw

こんな感じでまったりTWしてますー
これからも頑張っていきますか!!!!!
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

とてつもなく久々

まさしく三日坊主で終わってしまったブログ。
週1ぐらいで書いていければいいかなww

さて4月から仕事し始めて9月に引っ越しして色々バタバタしてました。
ようやく大分落ち着いたかな??

とりあえずルシが念願の255になりました!
ルシ255

260まであと5レベ・・・まだ先が長い…
真ブリニクルあるのにまだ装備できるのは当分先のようです。


最近はもっぱらイソレットとランジェの育成中w
はやく250にどっちもしたいものですヽ(^o^)丿
アナイスとテチも反復クエでちまちまあげていきたいと思います。

とりあえず今後のキャラごとの目標
・ジョシュ(ライセンススキルアップ
・ルシ(260にする
・イソレット(250にしてシオカン侵入、三次スキル取得
・ランジェ(上に同じく
・アナイス(反復クエでレベル上げ
・テチ(上に同じく
こんな感じかな?

そんなこんなでせめて一キャラでいいからボス回しできるキャラに育てたい!!!
まぁまったりやっていきたいと思いますw

さぁ今年も頑張りますか!!!!!
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

無事に

ルシアン245になりました!
レベルアップ

ただもう246ですがww
ジョシュよりもホント狩りが楽で、今は絶賛デリHの籠ってレベル上げ兼レアだし中♪

@4レベでシオカン侵入できるけど何よりもまず先に覚醒!!
それに伴い優先順位が
・CPを済ます
・覚醒材料の収集
・真・エターナルをGETしてアビつける
この三つかな??
なので最近オルリーにまた通い集めています。
信頼が238になったから今月頑張ればとれるかな?
アビをシルフにするか長剣のうちだけ飛連破使うか…悩みどころ;

最近反撃がさぼりがちです。募集チェックしてじゃんじゃん通わないと!
なので覚醒材料はあれ以来、全くと言っていいほど増えていません。
早く覚醒したい!!!!

さぼってて書きたいことも貼りたい画像も沢山あるけどもとりあえず

今やってる猫イベ。
ボリスランダムやったらえぐい色にww
めんどくさいけど2キャラでイベントこなしてますー・ω・ノ
エフェGETまで頑張りますか!
猫イベ

沢山の人で行くからある意味楽しいけどもw

後は今日会った友達との2ショット!イケメンすぎるううううううううう
前に許可いただいてたのでのせさせていただきますw
さりげに髪型は一緒だったwww
ここで話してこの後、知り合いたちとDOPで遊んでたw
魔ボリが最強でした!!
イケメンと

大分さぼっているうちに色々ありすぎて書ききれないけど、またぼちぼちアップしていくよー!!

求)寝なくて済む身体←これ切実ww

明日気力あればジョシュのクラメンさんの面白い画像でもアップします!!
では今日もまた起きたら頑張りますwww

とりあえず眠いから寝るかなーおやすみなさい!^^
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の成果!


黙々とレア狙いかねてレベル上げのためH1階にこもって…
とうとう
サンスル神

きたあああああああ!!
念願のサンスル神ヽ(^o^)丿

して早速やってみました。
インクリ
インクリ2


ドキドキ…
インクリ3
ですよねー
N突っ込んだ時点でわかりきってたけどw

デリが昨日H4のボスまで倒していただき…H5まで行けるようになりました!
感謝感激雨なんとかってね!
これでH4でサンスル経典狙うのもありかな(・ω・)ノ
経典何個か出してインクリして強化もありかな?
しばらくはデリでレベル上げ兼レア狙いになりそうです!
たまにオルリー募集あったらくいつきつつ…w後反撃も行きたいなー。

友人と2人で反撃行った時、勿論失敗したんだけどw
酒1個と黒海真珠2個を5mという激安価格で売ってくれました;ω;
ほんとありがたいpq

来月中には覚醒&シオカン侵入できたらいいなと!
狩れる云々は置いておいてw
245になったら武器はもう手配してあるけど、他がないから…少しずつ集まればいいなと。エターナルを手に入れないとなぁ。でシルフアビつけたい!
シルフ用にステをどうすればいいか調べておかないと…

そんなこんなでまたレベル上げ張り切りますか!

あ、ちなみにネオテを手伝いで行ってたら
1レベ上がりましたw
ネオテ

スクショのタイミングずれてしまった(>_<)
この調子でガンバロー!!

後、クラメンの人から255盾と260盾を戴きました!?
これはもう260にしろというフリなのか?ww
モチべアップ!!


TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

初投稿!

さて初投稿!ということで無駄なこと話しすぎないように…。

メインのジョシュがシオカンで残念火力なため全く狩れる要素が見当たらないので、しばらくメイン稼働はしないかと…。なので今はサブのルシがメイン稼働していますノ
先月ぐらいから180ぐらいで止まってたのが今月頭に200超えて今や241www
レベル上げに必死になりすぎて…色々と準備ができていない!?
現時点でデリH1階までいけるので、H1でレベル上げしつつレア狙いですね。サンスル神でたらインクリして強化したい!

というわけで今後の目標をここに…
・覚醒材料集め…賢者の石3個、黒海真珠3個、怠惰の石6個、混沌の酒1個…先がまだ長い
・3次スキル取得…クエがめんどいヽ(^o^)丿でも必須w
・CP進める…まだ5で止まってる;
・一次覚醒…材料集まり次第ですね
ここまでやること落ち着いて、レアでお金稼げたらジョシュの装備を揃えて放出型にしますノ
そしたら念願のボス狩りだあああああああああ
ボスレアこい!

ってな現状でこれから頑張りながら日々の報告をしていけたらと思ってます(^o^)/
今日の成果は次書く記事でww昼間かな?

これから宜しく願いします~♪


TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
